ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

10/12(土)の実践

世の中は台風ばかりですね。

 

 

夜勤が台風のために定時上がりになりました。

安全に気をつけてしてましたがそれぐらい用心しないといけない台風でしたね(^^;

 

 

三重県では嫁の実家近くの川が危険水域までいったりとか車が冠水したりとロクなことがなかったみたいです

 

 

僕の住んでるところは山の上なんで安全ですが川が大分増水してましたね。

 

まぁ被害的なんは特になかったですが暴風警報が解除されてからの方が風が強い気がする(^^;

 

 

 

んで本題の方に。

 

 

昼から牛乳とケチャップを買ってきてと言われて外出することに

 

 

んでついでにオルトロス取材をやってるホールへ。

 

 

 

なんか端が雨漏りしてるしまぁ気にしない(^^ゞ

 

 

とりあえず当たりを探してたところ、まどマギと+何かみたいな状況。

 

 

すると出てる番長3を発見

 

 


f:id:ikashijimi:20191013012259j:image

 

これが全台や!と思い打つことに。

 

 

しかし9000円飲まれてヤメ。

 

 

 

それで店内を観るとバーサスが4台中2台の合算がいい。

 

 

こっちが当たりか!と信じて打つことに。

 

 

すると2000円でREG。

んで飲まれて投資して気づけば総投資は17000円

 

BIGを引いて出ては飲まれてを繰り返す。

 

 

BIG中に下段V揃いを引いて偶数示唆を出す。

偶数の時点で機械割は100越えるんで粘れば勝てるかも思い粘ることに。

 

 

 

 

その結果1000枚程のメダルを獲得してタイムアップ

 


f:id:ikashijimi:20191013013645j:image

BIG連に助けられた。

久しぶりに打つとやっぱり面白い!(笑)

 

10/12(土)の結果

 

投資17000円

回収17640円

収支+640円

 

 

ギャップがでかかったな

 

まぁでも負ける流れの中なんとか粘って勝てたからヨシとしましょう。

 

バーサスが当たりかは謎やけど。

 

 

いいのか悪いのか普段出てない店はお客さんが粘ることないから設定がみえやんていうね

 

やで合算がよくても回ってないから朝だけやと思われて放置とかあるんで(^^;

 

 

あとで履歴を観てみます

 

 

 

 

 

 

 

 

 …まぁ明るくなってから台風がどんなんやったかわかるんでしょうね。

 

 

 

なんか複雑な気分ですがおしまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村