ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

11/24(日)の実践

今日は10時半に起床

 

するとお母ちゃんからLINEが来てて、じいちゃんが家にビールを置きにきたって内容。

 

そして外にカゴに入ったビールを発見!

 

 

しかも生ビールやし助かった(^^)

 

 

そこから買い物と嫁の布団をクリーニングを出しに行くついでに実家に。

 

 

時間は11時半。

 

この時間になるとじいちゃんが昼ご飯食べるのでそのタイミングを狙うことにより一緒に外食に行くという作戦(*´∀`)

 

一人暮らしで自炊よりは外食のが楽やしな

 

 

 

その後コインランドリーへ布団を出してる間に散髪と買い物を済ます。

 

んで布団回収してから違うスーパーで買い物をしたら目の前にパチ屋が!!

 

 

まぁ知ってるけども(笑)

 

 

 

って本題の11/24(日)の実践

 

 

今日はお店の旧イベントの日でズキュンとバキュンの取材。

 

 

店内をみたところ人は多め。

 

 

並びで高設定なんでいい台の横に座ればいいんじゃねということでまどマギ2へ

 

 

しかし大して打ったことないのでよくわからん(^^;

とりあえず3000円で強チェとスイカ引いて何もなかったのでヤメて他の台を探すことに

 

 

 

すると店をみてみると末尾6が箱使ってる人が多いことに気づく

別に末尾系のイベントではないんですけどね(^^;

 

 

とりあえず投資も返したいし空いてたバーサスの末尾6の台へ

 

 

投資3000円でBIG

 

すると

 

 

 

 


f:id:ikashijimi:20191124215421j:image

 

まさかのBIG中に中段バーサス揃い

 

 

これによりほぼ設定5か6濃厚台が打てることに

 

 

 

初めてみたのでめっちゃびっくりしました(^^ゞ

 

 

まさかそんな台が15時までBIG1回で470回って放置されとるし

 

とりあえずぶん回すと当たりが軽くなってくる

 

 


f:id:ikashijimi:20191124220010j:image

途中でとったけど、この写真みても高設定とは思われやんやろなぁ~(^^;

 

事前情報なければこれで空いてても座らんし

 

 

しかし明日は朝の5時半起きで家に帰ったら晩飯を作らないと行けないので打てても18時半までという悲しいお知らせ(^^;

 

 

それでもなんやかんやでBIG連してくれてヤメることに

 

 

 


f:id:ikashijimi:20191124220635j:image

 

REGの確率みたら低設定の引き強にみえるな

 

 

写真にはないけどBIG中の下段バーサス揃いをしたので偶数示唆も出ました。

 

 

設定56が確定してて偶数示唆

 

 

 

 

つまり…ってことですね(^^)

 

 

 


f:id:ikashijimi:20191124220954j:image

 

出玉はまぁまぁ出てくれました!

 

機械割108%なら10000回して2400枚くらいと考えたら上出来ですね!

 

 

 

 

 

11/24(日)の結果

 

 

投資6000円

回収51940円

収支+45940円

 

 

大勝利やな!

 

 

枚数だけなら昨日と変わらんけど(^^ゞ

 

 

 

とりあえず高設定をツモれたのはデカイ!

 

 

打ってみた感想は

 

 

 

 

 

示唆がないとわからん

 

 

ってことですね。

 

 

 

最後の状態でヤメても高設定とは端からみたらわからんと思います。

 

印象は

 

①めっちゃくちゃはハマらない

②バーサスゲーム中はよく外れる

 

 

ってのが体感ですけどもし設定1って言われても納得できます(^^;

 

 

まぁでもそういうのが体験できただけよしとしよう!

 

 

 

欲を言えば閉店まで打ちたかったけども(T-T)

 

 

 

 

ってことで今日のところはおしまい!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村