ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

11月23日(土)の実践

嫁が里帰りで実家に帰ったため一人暮らしをして一週間が経ちました

 

 

感想は

 

 

家事って大変やな

 

 

 

仕事は休めても家事は休みないしな

 

 

改めて嫁の偉大さを知りました(^^ゞ

 

 

とりあえず里帰りして産まれるまでの間は冬休みとしてゆっくりしてもらいたいですね!

 

 

 

 

一人暮らしになっての変化点

 

 

 

それは

 

 

 

 

門限がない(笑)

 

 

つまりパチ屋で粘れるってことですね!笑

 

 

 

 

ってことで11/23(土)の実践

 

 

 

 

夜勤明けやけど朝から並ぶことに。

 

プレミアムスナイプ取材で末尾系のイベントですね

 

 

設定6を打てると考えた結果リゼロへ。

 

 

 

すると、おは天。

投資は17000円(貯メダル500枚+7000円)

白鯨を攻略できて900枚くらい返ってくる

 

んで粘ってみるも設定なさげやったからヤメ

 

 

そこから打ち乱れる。

 

バーサスに行ってディスクアップ行ってニューパルサーへ行き(^^;

 

 

気付けば総投資は27000円

 

久しぶりに大敗やと思ってたら良さげな猛獣王が空いたので即座ることに

 

 

さすがに6号機で2000枚出てたらほぼ高設定やろ?(^^ゞ

 

 

んで観てるときは末尾5が強めだったので設定6やろという期待を込めて打ち出すことに

 

 

すると天井まで連れてかれる(^^;

総投資は39000円(T-T)

 

しかしエスパーが炸裂してダチョサバで100G完走!

 

 

猛獣王は完走させてスタートですからね(^^ゞ

引き戻しゾーンのランクが上がるし

 

 


f:id:ikashijimi:20191124021231j:image

そして有利区間終了。

 

 

グラフ的には高設定やけど示唆がないから粘るのはちょっとためらう感じやけど続行

 

 

するとじわじわ当たって増えてくれる。

ただ以前打った設定4以上確定よりは波が荒い感じ

肉も貯まりにくいし

 

でも貯まったらパトカバチャンスに2回入るしわからんなぁー( ̄~ ̄;)

 

 

それでもなんやかんやでピークは3000枚程出してまさかの捲り!!

 

 

 

しかし500枚ほど飲ませてしまって夜勤明けで眠いのもあってヤメることに

 

 


f:id:ikashijimi:20191124022250j:image

交換は2600枚程

6号機でもこんなに出るならまだやれるな

 

 

 

閉店後のグラフはこんなん

 


f:id:ikashijimi:20191124022639j:image

 

最初の上がって落ちた谷間から打ちはじめて3500枚当たりのところらへんでヤメました。

 

 

6号機の高設定ってもっと刻むイメージなんやけどな(^^;

 

 

 

 

 

 

 

ってことで今日の結果

 

 

投資39000円(貯メダル500枚+29000円)

回収46550円

収支+7550円

 

 

 

内容から考えたらよく捲ったなって思いますね(^^;

4~5万負ける流れやったし

 

 

勝った額からすると物足りやんけど勝てただけよしとしよう!!

 

 

店の末尾系の当たりはどうやら0っぽかったけどよく頑張りました。

 

推定の6号機の高設定を触れたのは次からの台選びに活かせるので金額以上にプラスやな(スロカス理論)

 

 

 

 

 

 

 

ってことで今日のところはおしまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村