ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

本日の実践

10/30(水)は有休を貰えたので打ちに行くことに

 

先週の土曜日は負けたので今日は勝ちたい!

 

そんな取材の少ない日に選んだのは0のつく日が旧イベント日でかつオルトロス取材してるお店

 

 

並びが面倒くさかったので開店してちょっとしたタイミングで行くことに。

 


f:id:ikashijimi:20191030211403j:image

まずは朝一はマイジャグ3から。

理由はオルトロスの対象がAタイプ1機種とAT機1機種という読み

 

 

しかしREG一回のみで1万消費

 

 

っていうか色んな台を打って記憶が曖昧や(^^;

やから写真撮ったやつをみながら

 

次に色々打ってからファンキージャグラー


f:id:ikashijimi:20191030211729j:image

当たってブドウも良さげやったけど飲まれてヤメ

 

この時点で投資は2万円

 

 

 

とりあえず嫁のおつかいを済ませるついでに昼飯

 

久しぶりにはなまるうどんに行ったけど美味しいな(*´∀`)

値段もお手頃なので負けてる人にはありがたい(笑)

 

 

んで後半戦

 

店を観てるとガルパンが良さげな気がしたので打つことに。

 

まぁ当ててどんなんかみたいしな

 

するとCZにはポンポン入る。

しかしATが伸びない

MAX3戦やし

 

 

投資は1万でダラダラとした展開で2時間くらい続き最後は心が折れてヤメ

 

戦車道チャレンジで

サンダース、グロリアーナ、サンダースを外したので(>_<)

なかなかショックやったな

 

 

そのあとに合算がいいハナハナホウオウへ

 

ここからは負けを減らす戦いやな

 

 

打つとベルがめっちゃ落ちる。

これはあとは出すだけやと思うがなかなか出ない

 

最後は門限が近くなったのでやめ

 

 


f:id:ikashijimi:20191030212729j:image

ベルは2200ゲーム回して7,1と高設定

 

もっと粘ればと思うが合算が140…

 

 


f:id:ikashijimi:20191030212856j:image

グラフはこんなん

 

1800Gくらいから打ちはじめました

予定では2000枚くらい出る予定やったのに(笑)

 

現実は厳しい…

 

 

 

10/30(水)の結果

 

投資33000円

回収14210円

収支-18790円

 

まぁハナハナの最後の足掻きが効きましたね

 

まぁ3万負けよりは…て感じやけど2連敗はキツいな(T-T)

 

 

でも今月の収支をさっき計算したら

 

 

 

 

 

+3400円

 

 

なんとか勝ってるんですね(^^ゞ

 

 

問題は本とか買って大分散財したから勝ち分なんてとっくにないんですが(笑)

 

 

遊びという点では割と遊べてたんですね~(^^;

 

 

 

せっかくの休日で負けるのは痛いけどガルパンは楽しかった(前向き)

 

 

まぁもう一回手堅い立ち回りをしてこうと思います

 

 

またこれはディスクアップ生活になるのかな?(笑)

 

ただディスクアップて勝てるときは勝てるけど基本はキツい台ですからねー(^^;

 

 

 

来月は使い果たさないようにしたいと思います。

 

 

まぁゲームと読書に没頭出来りゃいいんやけども

 

 

 

 

今回もまとまりないけど今日はおしまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村