ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

マラソンは辛いよ

ってな訳でとりあえず11/2(土)の実践から

 

 

写真載せるとタイトルのところに載ってパチスロ日記かぁと思われるのであえて写真はなくします(笑)

 

 

結果から言うと

 

投資10000円

回収10780円

収支+780円

 

パチスロは1000円1回転で当たり600枚のメダルを獲得

 

ただパチンコが打ちたくなり残りのパッキーで大海4を打って全飲まれてヤメた結果です(^^ゞ

 

 

 

ってことで本題で11/3(日)のお話

 

あいの土山マラソンに参加してきました。

 

練習はしたのか?いいえ今日からシーズンインです(笑)

 

 

前日にチャリでのんびり10㌔漕いだくらいやし

 


f:id:ikashijimi:20191103215202j:image

 

ちゃんと現地に行った証拠の写真

 

 

 

まぁエントリーは何ヵ月か前やったんですけどもう走る季節が来たなぁ

(11月~4月はマラソン大会にでてます)

 

 

先輩の誘いに乗って来たわけですけどハーフマラソンなんて走るもんじゃない!

 

 


f:id:ikashijimi:20191103215509j:image

 

タイムとしては2時間切り

トイレ休憩なければ早かったかなぁ(^^;

 

止まると一気に体にくるもんで(^^ゞ

 

 

腰の筋がピーンとなって痛んでたので上手いことかばいながら走ってました

 

10㌔くらいからエンジンかかって動けるようになるも7㌔くらいしか持たんし

 

ラスト4㌔は足が全く上がらず棒みたいでした。

 

心が折れそうやったけど歩かなかったところは褒められてもいいと思うんです!

 

もっとも歩かないために普段から練習しとけよって話でもあるんですけど(^^;(笑)

 

 

先輩は1時間20分台とめっちゃ早くてゴールで迎えてくれてました

 

 

走り終わってから落ち着いてコースについて語るとコース自体は地形の割には平坦で走りやすかったです

 

ただ距離が長いです(ハーフマラソンやしな)

 

 

思ったより人も少ないので初心者には走りやすいかもしれないです

 

 

逆に沿道の声援で燃える人には向いてないと思います(^^ゞ

 

 

半分くらいは沿道に人おらんし

 

 

 

帰りは先輩にご飯をおごってもらい帰宅。

お迎えからお食事させてもらうとか至れり尽くせりでした

 

 

 

家帰ってからは足やら腰が痛い!

今はコルセット着けて腰を爆発させないようにしています

 

来月もハーフマラソンやし走れるのかしら?

 

 

まぁ運動に興味のある方はぜひ大会にエントリーしましょう!

やってみると楽しいですよ

走ってるときは苦痛ですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ということで満身創痍やけど今日はおしまい!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村: