ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

おつまみのお話

今週のお題「家で飲む」

得意分野ですね(笑)

いつもは休日にお酒は飲んでます(^^)
ビールと梅酒がメインですね。

生ビールは買えないので発泡酒ですが(^^;

んで外で飲むことがあんまりないので宅飲みばっかりな訳です。

てことでお気に入りのおつまみの紹介でも。

【楽天市場】駄菓子 問屋 キャベツ太郎 30個入【楽天カード決済&エントリーでポイント最大9倍】:お祭り問屋の岸ゴム
見えるかわからないですが、キャベツ太郎です。
どこにでも売ってる駄菓子ですね♪

これがおつまみにちょうどいい!
まずは値段が安い!
20円ですからね(^^)
一袋だけで十分な量もあります。

味もちょっと濃いめのソース味でちょうどいい!

せっかくなんでもう1つ紹介でも

【楽天市場】ヤガイ/おやつカルパス 50本:JET PRICE
おやつカルパスですね!
また駄菓子かよって思うかもしれないですが(^^;
結局駄菓子って一周回って大人向けな気がしてきました(笑)
まずなんてったって10円なところ!

大体50個入りを買って食べてますね。
食べだしたらホントに止まらんです(^^;
気づいたら10個とか無くなってますからね(笑)


お気に入りのおつまみはこんなもんですね

なんかただの駄菓子の紹介にしか見えないですけど気にしない!(笑)


でもお酒との相性はバッチリなんで皆さんも買ってみてくださいね!



おしまい!



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村