ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

料理自慢コーナー

今週も自慢しようと思います

 

いやー2/19にパチンコで負けたので今日は大人しくしてました

 

買い物→酒→寝るで1日終わっちゃいました

 

今週は夜勤だったので火曜からになります

 

 

2/15(火)

 


f:id:ikashijimi:20220220212124j:image

じゃことツナと大根を炊いたやつ!

これが美味しいんですよ!

麺つゆで味付けただけやけど美味しかったです!

85点

 

 

2/16(水)

 


f:id:ikashijimi:20220220212440j:image

麻婆豆腐ですね

素を入れるだけやから簡単です

まぁ間違えないので美味しい

 

 

2/17(木)


f:id:ikashijimi:20220220212550j:image

漬物ステーキですね!

卵スープ付で卵をふんだんに使いました

まぁシンプルに美味しかった

酒のつまみ向きやけどね

 

2/18と2/19は外食してました

まぁラーメンとカレー行ってましたねー

久しぶりに天下一品でこってり食べたら美味しく食べたけど美味しすぎてスープ飲んだ結果、気持ち悪くなりました(笑)

歳を感じました

 

 

今週は有休入れてたので少なめになりましたけどなんだかんだ料理はしてます!

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村