ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

ダイエットの神は降りてこない

テーマは今日の出来事。

 

実家に帰り野菜をとりに行ったら父親がいて久しぶりに会った訳です。

 

んで僕が野菜とってる間に嫁に

「あいつ腹に浮き輪つけとるやん」

って僕のことを言ってたらしく(^^;

 

 

気にしてたけどやっぱり言われるよなぁと(^^ゞ

結婚してから5キロ太ったし。

 

そのうちの3キロくらいはタバコ辞めてからやし(^^;

 

多分世界仰天ニュースとかならこーいうときにダイエットの神が降りてくるんでしょうが僕には降りてこなかったです

 

まぁ困ったものです(笑)

 

 

 

んで昼からは車のハンドルカバーを買いに行くついでにちょっと打ちに行くことに。

 

イベントではないし通常営業なのでのめり込まないようにいこうと思うもあっさり10000円を溶かす

 

さらに無駄にリゼロで3000円使ってしまう。

みんな当たってすぐ辞めてるのでイマイチハイエナの仕方がわからんだ。

多分腰を据えて打つ台なんやろなぁとは思いました。

 

 

そんな絶望的な状況でちょっと合算のいいディスクアップが空いたので打つことに

 

 

 

すると一回転目でリーチ目が出て当たり

それが伸びてくれて

 

 

 


f:id:ikashijimi:20190805014447j:image

まさかのサヨナラヒットで逆転勝利!!

 

さらにその終わりのRTで当たる

 


f:id:ikashijimi:20190805014600j:image

 

助かった。

ディスクアップあるあるやと思うけどDZ終了後のRTの当たりは引き戻しでBIGをハイパーにしてくれやんのかなて思います(笑)

DTも付いてくるし

 

 

 

 

さらにそのRTで当たる

 

 


f:id:ikashijimi:20190805014843j:image

 

 

終わったらすぐに辞めようとしたためにたまたまリザルド撮ってたてことですね。

 

ってことで本日の結果

 

投資14000円

回収33320円

収支+19320円

 

まさかの大勝。

パチ屋におったん2時間半くらいやのに。

昨日は8時間で+4000円くらいやったのに(^^;

 

 

まぁ勝つときはあっさり勝つんやなと。

野球の名言である「勝ちに不思議な勝ちあり、負けに不思議な負けなし」って内容でした(笑)

 

 

とりあえず負けやんだだけよかったです。

 

 

 

来週からお盆休みやけど勝ったからいい弾みになったと思うし。

 

 

お盆休みは取材狙いで手堅く勝ちに行ければいいなてとこですね。

なんか昨日も同じこと書いた気がするけど気にしない!(笑)

 

 

 

 

とりあえず今日はこの辺でおしまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村