ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

好きなアイスクリーム

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

それは
ビスケットサンドです


f:id:ikashijimi:20190806070853j:plain



【楽天市場】森永 ビスケットサンド ×24個:食料品のひのや


安定ですかね?

アイスの中では一番好きです


魅力はいっぱいありますねー



まずはアイス自体がうまい!
濃厚なバニラ味でそれだけで販売してほしいぐらいです。

それを挟むビスケット生地
これも固くなく、柔らかくて食べやすい

そしてそのビスケット生地のおかげで食べた時にアイスの温度が上がるおかげで歯がキーンて冷たくならない!

故にバクバク食べられます

しかし、意外とコンビニに売ってないんですよね(^^;

さっき仕事終わりにファミマ行っても売ってなかったし


スーパーとかなら普通に売ってるんですけどね(^^ゞ

ガリガリ君並みにそこら中で買えたらいいのに


食べたことある方も多いかもしれないですが今一度食べてみてはいかがでしょうか


さすがにアイス一個だけだと短いですがおしまい!










にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村