ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

本日の実践

とりあえずお盆休み明けの最初の1週間が終了。

 

 

感想は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛かった(>_<)

 

 

 

 

何がっていうと寝れないてところですね(^^;

寝付きを良くする薬を飲んで普段は寝てるんですけど、それが効かないっていう(^^ゞ

 

やから睡眠薬飲んで寝てたんですが…

睡眠薬って割と副作用があって昼間の眠気がキツくて不安になりやすくなるんですよね

 

しかも7連勤だったので睡眠薬もフル回転

 

 

 

今日やっと仕事終わったけど体はボロボロです(;_;)

 

 

不安やったから病院行ったけど専門じゃないみたいな感じやし、そもそも土曜日は午前中しか病院やってないし

 

 

 

 

まぁ去年は3日寝れやんかったからそれに比べれば楽ではあるんですけどね(^^;

もちろんその時は体壊れました

 

 

とりあえず休日で心をリフレッシュさせたいですね

 

 

 

 

 

って言うことでリフレッシュ代を稼がないとってことで(笑)

 

 

 

 

8/24(土)の実践。

 

 

 

24日てことで旧イベント日のお店へ

15時過ぎなんで狙いを決めてってところでしたね。

 

 

 

そこで目についたのが初当たり0の沖ドキ。

 

他の沖ドキを見ると朝イチ200越えてる台多かった→じゃあ据え置きじゃね→だったら前日と合わせて700ハマりの台を打とう

 

 

ってことで打ってて合計で宵越し天井の回転数になったが…

 

 

 

 

 

 

当たらない(TT)

 

 

リセットなんかいな(笑)

結局それで13000円消費。

その後悩んで合算のいいハナに座ると1000円で当たるが伸びずにヤメ。

 

 

 

ってことで店を移動

 

 

 

その店で30分くらい見をした結果

 

 

合算170のちょっとマシなディスクアップへ

 

すると3000でBIG。

 

んで飲まれそうになってBIGを引きDT中にBIG。

 

ARTの合計が100以上ありここでBIG引いたらサヨナラ勝ち…

 

 

 

…がボーナス引けずにスルーしたため終了

 

 

 

今日のまとめ

 

 

 

1店目

投資14000円

回収0円

収支-14000円

 

 

2店目

投資3000円

回収12250円

収支+9250円

 

 

トータル

総投資17000円

総回収12250円

収支    -4750円

 

 

 

まぁ負けを減らせたからヨシとしますか(^^;

 

 

しかし10万勝ちから負け続きで勝ちが半分消えそうやし

 

 

 

やっぱり調子に乗ってATに行くから良くないのかな?

 

 

コツコツとノーマル機を打つしかないかぁ~

 

 

 

本当は8/25にパチ屋に行きたいが予定あるからなぁー

 

まぁ負けやんから+やと思いましょう(笑)

 

 

 

 

そんな感じで今日はおしまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村