ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

勝手に考察シリーズ

はい!

 

ってことで久しぶりに復活させようと思います

 

まぁ書くネタないときはよく頼ってたのですが最近は存在自体を忘れてましたね(笑)

 

 

みたところ約1年半ぶりの復活だそうで

 

テーマは

 

 

投げたら1番飛距離の出るひらがなは?

 

でしたね

 

わからない人はカテゴリーで考察ってあるのでそれをみたら過去の考察がみれると思います

 

 

今回は「は行」ですね!

 

 


f:id:ikashijimi:20210108081839j:image

 

 

なんだかんだタレント揃いのブロックと言っても過言ではないでしょうか

 

ってことで今回も考察していきましょう

 

 

 

 

「は」→「|」と右側で分けられますね

「|」は棒なので飛距離はあんまりですが右側は握りやすそうなので期待はできそう

 

「ひ」→これは面白いですねー

握りやすそうではあるよね

使い方によっては化けそうな気がするロマン枠ってところでしょうか

 

 

「ふ」→「、」と「、」と「、」と「つ」に分けられますね

まぁ個人プレー感が強いですねー

飛ぶけども投げ手依存のところはありますね

 

 

「へ」→これは大本命ですね

見た目がもう完全にブーメランやしなー

このまま順当に決勝に進めることができるのか?

もしくはダークホースが決勝にいくのか

 

 

「ほ」→「|」と右側にわけられますね

基本的には「は」と一緒ですが「ー」の分だけ重くなっているのでそれがどう転ぶかですねー

 

 

 

ってことで「は行」を代表して決勝へ駒を進めるのはどの平仮名なのか

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「へ」

 

 

です!

 

 

おめでとうございます!

 

 

まぁ強かった

 

 

「ひ」といい勝負だと思ってたんですけどねー

 

「ひ」は「、」の部分が短いところがネックでしたね

長けりゃ五分の勝負まではいけたかもしれないですね

 

 

とりあえず「へ」は「は行」の名に恥じないように頑張ってほしいところですね

 

 

しかしこのペースだと決勝はいつになるんですかね~(笑)

 

 

しかもみてたら「か行」忘れてるっぽいし

 

 

まぁでも久しぶりにすると割と楽しいですね!

 

 

次回は「ま行」でお会いしましょう

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村