ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

仕事初めの最初の週が終わったので

まぁ3日だけやったけど無事に滑り出しができたので

 

 

今年から勤務時間が変わったのでそーいうところに対応できるのか不安なところがいっぱいだったんでね

 

いやー10年くらいやってる勤務時間から変わるとクセがついてるんですね

 

19時スタートが21時スタートに変わったのですが17時半には目が覚めてしまうんですよね

19時スタートの生活リズムが抜けきってないて意味ですね(^^ゞ

 

んでそこからあまり寝れずに仕事行くから眠いしみたいな?

 

なんだかんだ3日だけで助かったていう気分ですね

 

さすがに1月8日の勤務でやっと対応できてきたかな~みたいな感じやったね

 

 

昔ならすぐに対応できたのに時間かかるから年取ったなーと思うよね(笑)

 

 

んで工場で働いてるんですがやっぱり体が重い…

 

ほぼ寝正月みたいなもんやったしな

 

 

やから動きにキレがなかったですよね

1日も長く感じるし、ろくでもなかったね

 

まぁそれでもケガなく過ごせたのはよかったですね

 

休み明けてケガ起きやすいですからね

 

安全にできたのはいいことだと思います

 

 

んで来週からは昼勤に変わるのでそれにも対応してこうと思います

これも9時になるわけですが学生時代の生活リズムになるんやなと思うと楽ですよね~

 

7時半起きの8時出勤やしね

 

ただ帰りが遅くなるんやけど(^^ゞ

 

まぁ2021年も始まったばかりなので頑張ろうと思います

無理しない程度にね

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村