ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

体力は下り坂

今週のお題「大人になったなと感じるとき」てことで

 

世の中は成人式の季節なんですね

1月11日が祝日ということを知らずに働いてましたわ(笑)

 

 

てことで本題へ

 

 

大人になったなぁと思う時かー

 

 

人をみて若いなーと思った時

かな?

 

 

これに関しては解説がいるよね(^^ゞ

 

 

まぁ僕はよくspoonしてるんですけど大体年齢層が僕(29)より年下の方が多いわけですよ

 

 

配信を聞いたりとか自分で配信して話を聞くことがよくあるんですけど

 

 

やっぱ若いなー

とか思ったりする訳ですよ

 

まぁ僕もそんなに人のこと言えないとは思うんですけど(^^;

 

それは具体的に言うと考え方であったりとかやってることとかいっぱいあるんですけど

 

やってることが若いは飲んでオールして仕事とかそんな系統ですね

体力があるとかそんな意味ですね

 

んで、考え方に関しては

悪口を言えば面白いと思ってる人とか多い気がしますねー

 

毒舌っていうのはフォロー込みで言うものやのにって思う訳ですよ

 

 

でもなー。じゃあ僕がその若い人達と同じ年ならどうしてたかって考えたら多分同じことをしてたと思うんですよ

 

 

そういうことに気づいたってところが僕って大人になったんやなと思いましたね~

 

 

自分のことをガーッて言う前にちゃんと相手の考え方とか相手の言葉の意図とかを考えるようになった気がする

 

 

そんなのも3年前に体を壊してから覚えたから色んな経験が大人にさせるんだねーと思いましたね

 

 

やで20代前半の頃よりは大分落ち着いたと思うわ

 

やんちゃなことをしてた訳ではないけどね(^^ゞ

 

 

っま気づいたら大人になってた感じか(笑)

 

 

 

尻すぼみなブログですみませんね(笑)

 

 

 

とりあえず今の自分って色んな経験の上で成り立って大人になってるんだねというお話でした

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村