ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

仕事納めだったので

まさか12/26(土)も出勤になるとは思わなかったですが無事に2020年の仕事納めできました

 

 

まずはケガしなかったのがよかったねー

軽くギックリ腰にはなったけど(笑)

 

今日は仕事面のお話になります

 

お盆休み~正月休み(今日まで)を振り返ると

 

 

悔しい

 

 

の一言に尽きるかなー

 

社会人生活でまぁまぁ悔しい時期やったな

 

 

今いる部署を出ようとして今まで努力してきたのに出れないことが決まっちゃうとかねー

もうホントに悔しかった!!

 

そして代わりに出るやつがなんでアイツやねんみたいな怒りが止まらなかったよね

 

思い出したらまたイライラするから抑えないとですが(^^;

 

あとは所属部署の所轄が変わってみたいな?

以前より厳しくなった感じですね

 

そして自分は直回りが変わって今までと違うメンバーと仕事になりまして…

 

 

その点で言えば割と勉強になることもあったし新鮮でしたね

 

考え方によってはまだ自分って学ぶことあるんやなみたいな?

 

楽しいと思うところもありましたね

 

 

あとは上司が変わったから以前よりは動きやすくなったかな?

なんもやってはくれないですが前ほどではない的な?

 

故に多少の希望は持てますよね

多少ね(笑)

 

 

ところどころ愚痴になるのは許してほしいですが

 

 

そんな感じで環境の変化で言えばここ数年で1番あったんじゃないかと思います

 

 

それが今回のお盆休み~正月休みの期間の感想ですかね

 

1年間でみるとコロナに尽きるよね

 

 

 

めっちゃ暇になってきてヤバいなーと思ってたら12月に入った途端にめっちゃ忙しくなってきたし

 

こんなにかわるものかって思ったよね

 

話を聞くと3月までこんな感じらしいし残業代でちょっと給料上がるかな?(笑)

 

 

まぁ来年から勤務時間も変わるし体のリズムを変えないといけないので難しいよねー

 

 

やからその時に応じた楽しみにとかを見つけて対応できるようにしたいですね

 

 

これが総括になるのかな?

 

 

来年の豊富は来年でいっか(笑)

 

 

今書いたらネタ少なくなるし(笑)

 

 

 

相変わらず最後はグダグダですがこんな感じで

 

とりあえずこの正月休みは体をゆっくり休めて英気を養うことにします

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村