ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

勝手に考察シリーズ

ついに予選も終わり決勝になりましたね

 

 

勝手に考察シリーズ

 

 

テーマは

 

投げたら飛距離の出るひらがなは?

 

でしたね

 


f:id:ikashijimi:20210204085836j:image

とりあえず各ブロックを代表して決勝に進んだ平仮名をみていきましょう

 

 

「あ行」→「う」

「か行」→「く」

「さ行」→「す」

「た行」→「つ」

「な行」→「な」

「は行」→「へ」

「ま行」→「む」

「や行」→「や」

「ら行」→「ろ」

「わ行」→「ん

 

 

でしたね

 

いやーこの中から1番飛ぶのを選ぶんですねー

 

ってことで早速いきましょうか!

 

 

 

1番飛ぶ平仮名は…

 

 

 

 

 

 

 

「く」

 

 

です!!

 

 

いやーバランスがいいですよね

終始強かったですね

 

 

まぁ知ってたって声も聞こえる気もしますが(^^ゞ

 

やっぱりブーメラン型は全体的に強かったですねー

 

「つ」とか「へ」とかですね

 

滞空時間が長いのでその分安定してますよね

 

 

上位にくい込みをみせてきましたからね

 

他は投げ方によっては化けるタイプもありましたね

「す」と「む」はこの中だとロマンでしたね(笑)

 

 

まぁそんな感じで勝手に考察シリーズの平仮名編は1年半にて完結ですね!

 

まだアルファベットとカタカナが残ってますけど(笑)

 

 

これは次回に持ち越しですね

 

 

あとは行動パターンの考察もありですしね

今から鬼滅の刃に乗ろうという人の心理とかね(笑)

 

 

まぁそんな感じでネタはあるんで!

 

面白くなるかはわからないですが

 

 

この勝手に考察シリーズをみて普段の僕はくだらないことしか考えてないんだと思ってもらえれば

 

 

 

相変わらずまとまりのない文章ですけど今回はこの辺でおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村