ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

流行には乗れないので

今週のお題「鬼」ってことで

 

みんな鬼滅の刃について語るんですかね?

 

まぁアニメは流行に乗りたいからちょっとずつ観てますよ

 

ただあんまりわかってないですが(笑)

 

 

ってことで本題へ

 

 

「鬼」かぁ~

 

 

真っ先に頭に思い浮かんだのはですね(笑)

 

とはいえ最近は落ち着いてきたみたいなんであんまり書くことないから嫁ネタはパスやな

 

そしてそうしたほうがいいんでしょうね(笑)

 

 

となると何を書くかですが連想ゲームっぽくなりますよね

 

 

鬼って言われたらなんか桃鉄のボンビーが思いついた訳ですよ

 

んでボンビーは変身するんですよねー

赤ちゃんとかキングボンビー

 

 

って考えたら自分の娘もボンビーみたいなもんやと思った訳です(笑)

 

 

疫病神って意味ではないですよもちろん(^^ゞ

 

 

ただ、大人しくなるかヤンチャになるか変身する可能性があるという意味で言わせてもらいました(^^;

 

 

って考えたら我が家の鬼は意外と「娘」かもしれないっていう話ですね(笑)

 

まぁ最近は行動範囲も増えてきまして…

さすが一歳を迎えただけあるよね(笑)

 

 

ハイハイで自由自在に動き回ってますからね

 

最近は本棚にまで進出してきまして(^^ゞ

目を話したら本棚の本を散らかしております

 

あとはブロックの入ったボックスの上に乗ったりとか(^^;

 

 

なんなんですかね~

 

 

娘からみたらリビングがSASUKEのセットにでも見えるんですかね?(笑)

 

 

それぐらい家具をアトラクション代わりにしてます

 

オモチャに飽きたらそこら中でつかまり立ちですしね(笑)

 

 

 

もうこれは我が家の「鬼」と言ってもいいんじゃないでしょうか(笑)

 

 

そんなホッコリするネタですね~

 

 

 

あ、節分の日は僕は鬼になるそうです

やで多分スーパーに行ったらお面つきの豆を買うんやろな~

 

 

来週は夜勤なので豆投げられて出勤になるんやろなー(笑)

 

 

そんな感じですわ

 

 

今回は「鬼」を利用した我が家のお話でしたね

 

多分こんなんを求められてはないと思いますが気にしない!(笑)

 

 

 

 

ってことで今日はおしまい!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村: