ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

気になる選手2021

てことで

 

今年もしてみましょう気になる選手2021!

 

 

まずは

広島東洋カープ

ですね  

 

 

まぁ僕のファンな球団なんでね♪

 


f:id:ikashijimi:20210410221658j:image

 

今日は昼間で仕事だったので昼からの野球は無事にみれました

 

そんな中、気になる選手がいたのでこのシリーズをしてみようと

 

広島東洋カープで気になる選手は

 

 

大道温貴(はるき)投手です!!

 

 

いやー今日の試合観てていいピッチャーいるやん思ったよね

 

2020年のドラフト3位のルーキーですね

 

詳しいことは何も知らないので許してほしいですが(^~^;)ゞ

 

球速以上にノビがあるんですね

 

山本昌みたいな感じでしょうか

ルーキーなのでこれからが楽しみですね

 

同じルーキーのドラフト1位の栗林投手と一緒に勝ちパターンを担ってくれていて一気に層が厚くなったよね

 

シーズンフルでケガなく過ごせたらカープも優勝が見えてきますね♪

 

 

あとはなんと言ってもイケメン!!

 

いやー森下くんともいいイケメン多いねー

 

4/10の試合でベンチの姿みたらカッコいいと思っちゃいましたね

 

そんな感じで魅力的なんで今年は注目してみようと思います

 

 

2021年もこれを12球団やろうと思うのでブログをみてもらえたら

 

 

てことで今回は広島東洋カープの気になる選手でした

 

今日はおしまい!!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村