ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

気になる選手パ・リーグ編

てことでパ・リーグ編ですね

 

今回は千葉ロッテマリーンズの気になる選手について書こうかと思います

 


f:id:ikashijimi:20210601071302j:image

なんだかんだ面白い試合をしてるので楽しいですね

 

2021/06/01現在3位ですけど首位まで1.5ゲーム差ですからね

 

まだまだ優勝は狙える位置にあります

 

 

そんなロッテで気になる選手は

 

 

 

佐々木朗希選手です!

 

 

2019年のドラフト1位ですね

 

 

令和の怪物と言われたピッチャーで今年ついにデビューしましたね

 

 

去年はチームの方針で体を作るために2軍で鍛えていました

故に登板はなかったわけですが

 

まぁロマンですねー

 

この前初勝利をあげていましたね

 

まだまだ荒削りですけどこれからどうなるかですね

 

やっぱりストレートは一級品ですね

 

あとはコントロールってところだと思いますが

 

 

それを登板を重ねていってどうなるかですね

 

 

先発ローテーションに食い込むことができたらロッテとしても上にいくにはいい材料ですからね

 

 

まぁロッテに関しては吉井投手コーチがいるので安心ですよね

 

チーム運営も井口監督がいますしね

 

 

いやーいいチームに入ったねー

 

 

なので長期的にはチームの柱になってくれたらなと思います

 

 

ってことで今回は千葉ロッテマリーンズの気になる選手でした

 

 

 

最近あんまり野球観てないから薄い内容ですがおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村