ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

開幕カードが終わったので

今日も野球ネタですねー

 

開幕カードが終わったので感想でも書いていこうと

 

とりあえず

 

 

野球って楽しい!!

 

 

いやーなんだかんだ開幕すると野球の試合を自然とテレビつけちゃいますねー

 

嫁との会話も野球の割合が増えて会話する機会も増えましたしね

 

まぁ他球団の話もでたりとかするしやっぱり楽しいなぁ~

 

 

 

んで僕の応援している広島東洋カープは1勝1敗1分なので悪くはないです(^^;

ルール上今年は引き分けが増えるとされてるんでそれが出たって感じやな

 

 

 

負け越さなくてよかったてのが素直な感想ですね

 

開幕戦の負けは大分引きずるかと思ったら残り2試合が1勝1分なのでホッとしてます

 

他球団は3タテとかあったのでまだそんな展開にはなってないからね

 

 

気になる選手シリーズは一周してから書きたいところやね

 

んで試合観てるとやっぱりパ・リーグの試合の方が面白いですね(^^ゞ

 

多分DHあるから打線に気の抜けないってところかなー

セ・リーグは2アウトで9番のピッチャーならほぼ諦めですからね

 

その点パ・リーグには打線の切れ目がないからねー

 

それが面白さの違いなんかと思います

 

 

とはいえこれから野球の試合が観れるのは幸せです!

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村