ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

気になる選手パ・リーグ編

ついにこのシリーズも最後のチームとなりました

 

最後を飾るのは

 

北海道日本ハムファイターズです!

 

 


f:id:ikashijimi:20200801214907j:image

 

いやー栗山監督が長期政権で頑張ってますねー

 

観た時は報道ステーションのスポーツコーナーやったのに出世してねぇ~

予測変換でも栗山英樹て出るからいかに有名かわかりますよね

 

 

チームとしても若い選手が活躍して期待の若手もポコポコ出てるんで面白いチームですね

 

まぁ今は順位はそこまでですが上にあがれるポテンシャルは十分ですからね

 

 

カープも頑張ってくれねーかなー(笑)

 

 

 

ってことで本題へ

 

 

北海道日本ハムファイターズで気になる選手は

 

 

バーヘイゲン投手です!

 

 

今年からは日ハムに加入した助っ人外国人で去年まではメジャーにいた投手なんですね

 

 

いやーいいピッチャーおるんやなと思いましたよね~

 

 

8/1(土)の勝ち投手なのでちょうどネタにしやすいですわ

 

 

まぁまずはストレートの球速ですよね

常時150キロ以上とか速すぎでしょ(^^;

 

変化球もいいボール持ってるしどうやって打てんねんて印象ですねー

 

 

あとはスタミナですよね

7回でも150キロ以上のストレート連発なんて…みたいな感じですよね

 

 

防御率はそんなにですが安定してローテーションを守ることがシーズンでは大事ですからね

ケガなくシーズンを過ごしてほしいと思います

 

 

 

あとは

杉谷拳士選手も今シーズンは頑張ってますね!

 

詳しくはYouTubeパ・リーグTVと貴ちゃんねるずを調べて頂ければと思います(笑)

 

 

ブログで書くよりYouTubeで注目されてるからそっちみた方が早いやろ(笑)

 

 

 

ってことで今回は北海道日本ハムファイターズの気になる選手について挙げさせてもらいました

 

 

これで12球団全部書いたな!

 

 

いやー意外と自分て野球が好きなんやと自覚する企画でしたね

 

 

これを毎年書いてこかな?(笑)

 

 

 

ってことで今日はおしまい!