ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

気になる選手パ・リーグ編

久しぶりですが(^^ゞ

 

 

シーズンも後半戦で優勝争いのシーズンになっちゃいましたねー

 

 

だからこのシリーズも終わらせとこうと思います

 

 

最後の球団は

 

北海道日本ハムファイターズです!

 

 


f:id:ikashijimi:20210904180337j:image

 

なんだかんだ実況は日ハムが1番好きですよ!

 

特に岩本勉と近藤祐司アナの組み合わせですね!

 

とにかく明るい安村もいたら最強です

 

 

野球の話あんまりしてないけど普通にラジオ感覚で楽しい!

 

 

てことで本題へ

 

 

日ハムで気になる選手は

 

 

野村佑希選手です!

 

ごめんなさいそんなに観てないので(^^ゞ

 

 

でもこんな若手が自分の応援してるチームでこの成績なら大喜びですよ!

 

 

2021/09/04で3割ですからねー

規定打席には行ってないけど十分ですよね

 

なのでこのままシーズン終了まで維持して実りのあるシーズンにしてほしいですよね

 

 

ホームランは球場の関係がありますけど新球場でどーなるかやな

 

 

ピッチャーには日本代表だった伊藤大海投手もいるし未来の日ハムの顔になって主軸を狙って欲しいですね

 

 

 

てことでなんとか今シーズン以内には全球団かけたのでよしとしよう(笑)

 

 

 

ってこと今回は日本ハムファイターズの気になる選手でした

 

 

 

 

おしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村