ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

気になるパ・リーグの選手

今回も書いていこうと思います

 

 

今日は

オリックスバファローズの気になる選手について書いていこうと思います

 

 


f:id:ikashijimi:20200731045006j:image

 

優勝から遠いと思われてますが選手単位でみるといい選手がいっぱいいますからね

 

なので2人いますね!

 

 

まずは1人目の気になる選手は

 

 

前佑囲斗投手です!

 

もう特別枠ですわ

 

 

理由としては地元が同じてところなんですが(笑)

 

他にも気になるところはあります

 

まずはオリックスに入団したところ!

なぜならオリックスて先発投手の育成が上手いと思ってるからです

山岡投手にしろ山本投手にしろ阪神に行った西投手にしろ

 

なのでドラフトでオリックスってみた時は、お!いいところに選ばれたなと思いましたね

 

去年のドラフト4位なのでルーキーですが来年か再来年には上がってくると思うのでものすごく期待してます

 

 

んでもう一人は

 

ジョーンズ選手ですね

 

気になる選手ていう趣旨からしたらこっちがメインになるのかな?

 

 

いやーオリックスの補強の本気具合をみたよね

 

メジャーでバリバリ活躍してる選手を採るなんてっていうね

 

 

まだ打率はあんまりですけど日本の野球に対応してくると思っています

 

実際に意識の高さとバッターボックスの空気感はさすがメジャーリーガーてところですからねー

 

 

是非ともオリックスの空気に染まらずにチームを変えてほしい!!

骨埋めてコーチになってくれませんかねー

 

そんな思いで選ばせてもらいました

 

 

オリックスは伸び代があるチームですからね

空気が変わればまだまだ強くなると思ってます

 

 

ファンには申し訳ないですけど(^^ゞ

 

 

こんな感じで今日はオリックスバファローズの気になる選手について書かせてもらいました

 

 

 

今回はこの辺でおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村