ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

夏バテの季節

お題「昨日食べたもの」てことでお題スロットでも

 

 

野球ネタ一通り終わるとブログのネタどうしようか悩むな(笑)

 

そんな理由でお題スロットをしたてことですわ(笑)

 

 

じゃあ本題へ

 

 

昨日食べたのは…

 

 

 

 

 

 

うどんです!!

 

 

 

改行のしょうもない使い方をさせてもらいました(笑)

 

 

他には

もやしのナムルとチーズちくわを食べました

 

 

 

いやー食欲が落ちたのかな?と思ってみたり

 

うどん3.5束食べたら腹パンパンになるし前ならそんくらい食べれたのになと思いながら食べました

 

いやーフードファイトやったねあれは

 

んで味変換しようとしまして、そうめんのアレンジレシピでキムタクが納豆わさびとかいうのをやってるんを思い出しまして

 

めんつゆに納豆わさびを入れて食べてみたら

 

 

まぁ悪くない味でしたね!

そうめんでしてたのをうどんで食べたからちょっと違和感はあったけど食べられる味でしたね

 

こんな言い方やとまずく思われるかもしれませんが美味しかったんですよ?

問題はまだ伸び代があると思ったからこんなトーンになってるだけやからねー

 

 

うどんの話はこの辺であとはもやしのナムルについてかな

 

 

嫁が安く食べられる一品料理言うからもやし買ってきたらナムルにするわって僕が言ったのが発端

 

 

どうやら嫁は初めて食べるそうで美味しそうに食べてました

 

 

まぁCOOKPADは万能ですね

 

そんなアプリも色々あるので最近はよく検索もしてますわ

 

畑の野菜の使い方とかで調べるんですよねー

 

 

んでもらった野菜を料理するみたいな?

 

 

アカン話が大分逸れたな

 

 

とりあえず一言で言うと8/3(月)はうどんだったて話でした

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村