ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

書くネタを引き出してみよう

お題「大好きなおやつ」

 

なるほど。

はてなブログはネタ尽きた時のためにお題スロットがあるらしくランダムに話題を提供してくれるんですね

 

ってことで大好きなおやつについて書いてこうと

 

 

僕の好きなおやつは

 

キャベツ太郎

 

ですね!

 


f:id:ikashijimi:20200520043134j:image

なんか前も書いた気がするけど(^^ゞ

 

ここでアフィリエイトの広告を貼ればお小遣い稼げるんやろうけど面倒やからやめとく(笑)

 

ってことで好きなところを書いてきましょうか

 

①値段

なんてったって1袋20円ですからね

デカイ袋のヤツでも100円ですから

駄菓子のジャンルだけあって子供でも買える価格設定やね

 

②味

食べ物である以上は大事な要素ですからね

ソースの効いた濃い目の味付けは食欲を掻き立てるよね~

ビールとかお酒のつまみで食べてるけどちょうどいい!

1袋でボリュームあるから量もちょうどいい!

 

 

こんな感じかなー

 

 

酒のつまみて話でいうと出来るだけ皿洗いとかもしたくないんですよね

 

んでもって調理もしたくない

 

でも美味しいつまみは食べたい

 

 

そんな欲を叶えてくれるのが駄菓子ですよね~

 

食べ終わったら袋をゴミ箱に捨てるだけでいいしな

 

小遣い制の強い味方でっせ

 

 

お題スロットはじめてやったけどこんなんでいいですかね?(笑)

 

 

なんかブログ書くと眠くなるんよなー(笑)

 

 

毎日書いてたら不眠症治るんじゃねーかと思うレベルですわ

 

 

ってことで今日はキャベツ太郎について語らせてもらいました

 

 

今日はおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村