ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

なんでもないようなことが

お題「ささやかな幸せ」

ってことで今日も書いてこうと

 

お題スロットて便利ですね

若干書けないやつとかネタないとスキップするけど(笑)

 

これ書くのも何回かスキップさせてお題どんなんあるかなぁてやった結果ですからね(笑)

 

 

ささやかな幸せとか小学生の頃の帰りの回でスピーチした思い出があるわ

 

肝心な内容は忘れたけど((^^;

言うて18年前の話なら忘れちゃうわなそりゃ(笑)

 

 

ってことで本題へ

 

今で言うと

 

子供の寝顔

 

ですかねー

 

あれ?今回もイクメンアピールか?と思われるかもしれやんけど接してる機会が多いと自然とそーなるよねー

 

 

もちろんspoonしてるときもささやかな幸せやけどね

 

 

とはいえ寝顔は癒される!

 

ささやかな幸せの括りでいいのか書いててわからんけど気にしない!

 

寝てると赤ちゃんも安心してるんかなーと思ってホッとするんよね

 

それを見つめてるのがささやかな幸せやな(^^)

 

あーめっちゃいいパパっぽーい(笑)

 

まぁ寝てると自分の時間が持てるからね仕方ないね(笑)

起きてる間は赤ちゃんに付きっきりやしな

 

 

最近で言うとちょっとだけ泣いてる子供をあやすのは上手くなった気がする

 

ちなみに最近のあやし方は四千頭身の都築さんのマネです(笑)

画像は著作権の関係で諦めたので各自探してください

 

漫才の最初に両手で胸をドンッてやるやん?

あれをしてます(笑)

 

そうしてる間は泣き止むものの一瞬で素に戻りますよねー赤ちゃんは

 

 

アカン話がそれた

 

 

とりあえず子供の寝顔は心が洗われて幸せになれるという話でした

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村