ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

ファッションは二の次

お題「お気に入りの部屋着」てことで

 

 

 

お題スロット久しぶりな気がする

 

とりあえずお気に入りの部屋着はこれです!

 

 


f:id:ikashijimi:20201216063749j:image

ベッドで撮ったから生活感満載やけど(笑)

 

はんてんですね!

 

いやーおじさんとか言われるかもしれんけどやっぱりこれが冬に役に立つんですよね~

 

なんだかんだ実家にいるときから、はんてん着てたし

20代の頭からおじさんぽいんやな(笑)

 

 

とはいえ実際機能性は抜群なわけですわ

 

めっちゃ暖かいですからねー

 

 

故に冬になったらいつも着てるんやけど

 

でもこういうのを載せるとおじさんっぽく思われるから大々的にアピールしづらいてのもあるよね

 

いうて来年で30になるからよしとしよう(笑)

 

 

でもさーはんてんに関してはもっと着る人が増えてもいいと思うんですよ

 

 

着やすいし値段も手頃やしボロボロやったら味が出るし(笑)

 

部屋着で布教させてきたいですよね(笑)

 

実際今着てるやつは4年くらい着てるのかな?

脇らへんとか穴空いてるけど支障はないから気にならないですし

そもそも家族しかみてないしな(笑)

 

 

 

まぁ相変わらずまとまりないけど

 

 

 

とりあえず今日はこの辺でおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村