ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

多分今年のMVP

お題「#買って良かった2020 」てことで

 

まぁコロナということもあり買い物に出かけるのも減りましたねー

 

てことで買ってよかったと思うもの、それは

 

 

 

イヤホンです!!

 

 

 



f:id:ikashijimi:20201219214229j:image
まぁ2代目で現在はこれを使用しています

 

 

いやーイヤホンて便利ですね

 

spoonを聴き始めてからめっちゃ重宝してます

 

仕事の休憩とかで聴いたりするとか運動しながら聴くとかここまで便利やとは思わなかったねー

 

 

んでマイク付きなので通話も出来るところが便利ですよねー

 

 

それで世界が広がった感じが(笑)

 

 

まぁspoonは誰かと通話出来る機能がついているのですが、大体その機能を使ってるわけですよ

 

 

やから配信がめっちゃ便利になったなーと思いますよね

 

 

今年はずーっとspoon浸けだったので今年のMVPと言ってもいいのではないかなと

 

 

とりあえず安いのから始めてグレードを上げてこうと

 

 

 

さすがに完全ワイヤレスは失くす自信があるのでためらうけど運動の時に使いたいからねー

悩むところですね~

 

 

今のイヤホンが壊れたら考えようと思います

 

 

 

今日は割とまとまった文章になったんではないでしょうか?

 

 

以上今年の買ってよかったものでした!

 

 

 

おしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村