ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

あと1週間

今日は土日の話でも

 

4/25(土)は午前中に病院で薬をもらう

とはいえ先生てコロコロ変えるとよくないんかな?

意思疎通しといてくれよて感じやったけど(^^ゞ

次から受付で院長にしてって言うことにしよかな

 

昼からは運動しようと思い自転車を漕ぐことに

すると、、、

 

 

チャリがパンク…

 

 

家まで残り7キロくらいやし(TT)

 

あんまりよくないけどちょっと漕いで押して帰宅

 

最大に遠いところじゃなくてよかったと思っておこう

 

そのあとは買い物行ったり酒飲んだりしてた

 

 

 

んで4/26(日)は嫁の実家に

 

夕べのカレーを朝に食べたけどご飯1合て多いな

腹パンパンやったし(笑)

 

これで嫁の実家に子供に会うのも今日でラスト

来週から嫁が帰ってくるんです!

 

んで3日に帰ってくるて話になったからこの一人暮らしは残り1週間てことになりますね

 

 

まぁ子供の話をすると大きくなってた!

当たり前なんやけどさ

 

行くたびに起きてる時間が長くなって表情も豊かになってるし

元気で安心やわ

 

やっと一緒に暮らせるんやなて感じですね

 

もちろん大変やろうけど嫁の負担をできるだけ軽減出来るように頑張る!

 

 

んで体を壊さない程度にバランスをとるようにします(^^;

 

 

 

嫁の両親には感謝の気持ちしかないですね

 

ホントに助かりました

 

 

そしてあとは任せてください

 

 

もちろんこれからもお世話になるけどさ(笑)

 

うまく言えやんくてもどかしいけど(^^;

 

 

んで実家に寄り道してから帰宅

 

 

とりあえず水曜日までお仕事を頑張ってから宿題でも終わらせようと思います

 

 

 

 

 

 

 

つまり、spoonの配信は5月2日までってことやな

そこから先はリスナー側になると思います

 

まぁこのネタは別に書くとしよう

おそらくめっちゃ長くなると思うからね(笑)

 

 

 

ってことで今日はおしまい!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村