ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

スロットは当たりを引くまで

お題「気分転換」

てことで

 

お題スロットは気に入った話題が出るまで回すスタイル(笑)

 

 

気分転換ですか

 

 

まぁストレスは溜め込むのはよくないですからね

 

実際に身をもって知ってるんやけども

 

 

とした時に気分転換は必要なもので

 

じゃあ何かと言われたら

 

spoon

ですねー(笑)

 

 

この話をしたいがためにこのテーマにしたとも言えますが(笑)

 

 

休日は嫁と子供が寝てから配信してお酒を飲むのが楽しみになってますね!

 

そのあとリスナーにダル絡みするまでがセットですが(笑)

 

 

なんだかんだ構ってほしいだけと言われたらそれまでなんやけどさー

 

なんだかんだ1年くらいこんな生活してるんかな?

 

やっぱり楽しいですね

 

 

個性的な人がいっぱいいてなんだかんだ飽きないですねー

 

 

もちろん人がいない時もあるんやけどね(^^ゞ

 

それでも楽しい時は楽しいからやめられない(笑)

 

 

それを楽しみに平日仕事頑張ってるんでいいサイクルになってますね

 

 

これがずっと続いたらいいのになー(笑)

 

 

 

そんな感じです

 

 

ネタに困ったのでたまにはspoonネタてことですね

 

 

 

ここ最近は常連さんと話せたらいいやと思って配信してる感じですが

 

それぐらい気を張らない方が長続きするんかね

 

 

ごく一部のヘビーリスナーのためにしてる感じやから初見さんが集まらないですけど(笑)

 

 

 

まぁ話にまとまりはないけどしゃあないね

 

 

とりあえず気分転換に何をしてるのかという話でした

 

 

 

今年はspoonのリスナーさん達に時間作って会いたいなー

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村