ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

今週のお題でも

今週のお題「告白します」ってことで

 

 

まぁこのお題は考えさせられるなー

 

 

可愛いのからヘビーのまで告白なんて色々ですからね

 

 

なので可愛い告白にしとこうかと思います(^^ゞ

 

実は…

 

 

高校生の時にmixiをサバ読んで登録してました!

 

 

 

こんなもんでいいかな?

 

 

解説すると13年くらい前の話になるんやけどね

 

当時のmixiは会員制でして招待されて登録できるんですよね

 

んで18禁だったんですよ

 

なので高校生は登録できない的な?

それでもサバ読んでmixiをすることで当時は大人の仲間入りの気分に浸ってたってお話ですね

 

 

まぁ高校生でもしてる人は多かったんやけど規約上はダメなので…てことですね(^^;

 

 

これぐらいならまだ可愛くていいかなと思いまして

 

 

そこで出会ったのが嫁な訳ですけど(笑)

 

 

 

そんな感じで未成年は大人に憧れますからね

 

 

やで当時の大人ってこれが堂々と出来てたんやなと思うと羨ましい気持ちでしたね

 

 

そーやってSNSというものを知ったんですけど今も昔も根っこの方は変わらないなーと思いますね

 

出会いを求める大人達と大人に憧れて背伸びしてる未成年って構図がね

 

やから若い学生みてると懐かしい気分になりますよねー

 

自分も昔はあんなんやったからなーみたいな?

 

それが大人になるって意味なのかと思った気がしたりして(笑)

 

 

話が逸れたけど告白ってネタなのでね(笑)

 

 

大人になってから見える世界もあるんだねってことです(笑)

 

 

まとまりがないけど今日はこの辺でおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村