ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

年に1度の国生さゆりを思い出す日

今週のお題「チョコレート」てことで

 

まぁバレンタインデーも近いのでこういうテーマになりますよねー

 

 

とはいえ僕はチョコが苦手なんです(^^ゞ

 

 

伝わるかどうかわからないんですけど

 

「準」チョコレートは食べられるんです

やからビスケット生地とか混じってるやつは好きなんですよ

チョコパイとかブラックサンダーとかですね

 

 

普通のチョコは食べられないんですよねー

マーブルチョコとかトリュフチョコとかメルティーキッスとかですね

 

 

んで人にその説明してもなかなか伝わらないのでチョコが苦手と統一しております(笑)

 

 

 

ということもありバレンタインはクッキーを貰ってましたね

 

まぁ人生で貰ったのって2人だけやしな

 

中学生の時に一回と今の嫁ですね

 

 

やからチョコ食えないというアピールしたところでって話ではあるんですけどね(笑)

 

 

 

まぁ数年経てば娘からもらえると思いたいですが(笑)

 

 

でも味覚って年とると変わる言いますよね

 

実際レバーとかは大人になってから食べられるようになりましたね

 

そんな感じでチョコも今なら食えるんですかね?

手始めにメルティーキッスでも食べてみようかな

 

 

それでチョコ免疫でもつけてこうと思います

いうて今年で30歳やし

 

嫌いなものを克服するという感じですねー

 

 

今年は嫁が忙しい言うてたからスーパーで買うことになるでしょう

 

 

それを美味しく食べよっかな?(笑)

 

 

 

そんな感じのバレンタインデーのお話でした

 

モテない人には縁のない日ですから仕方がないねー

 

 

 

ってことで今日はおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村