ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

先週の料理自慢コーナー

ってことで今週も料理自慢コーナーをさせてください!

 

まぁ2週間自炊は疲れたからちょい息抜きもしたけど(笑)

 

 

ってことで月曜日から!

 


f:id:ikashijimi:20200330020438j:image

ペペロンチーノと牛肉のスペアリブ風ともやし炒め

火災報知器が作動した原因の牛肉をスペアリブ風に

油が多いから吸ってもらいたかったからもやしを投入って感じの料理

 

ペペロンチーノはうーんて感じやったけどまぁ食べられる程度にはうまかった

 

火曜日

 


f:id:ikashijimi:20200330020746j:image

たらのちゃんちゃん焼き

写真でみたら野菜炒めに見えるのは気にしない(笑)

くずれないように頑張ってフライパンから移しましたよ

味噌味は安定

 

 

水曜日

 


f:id:ikashijimi:20200330021027j:image

ほうれん草炒め

よく行く王将で頼むほうれん草定食を再現

なかなか美味しかった

 

 

木曜日はチヂミ

食べてから写真の存在に気づいたから写真はない(笑)

 

金曜日


f:id:ikashijimi:20200330021333j:image

タンドリーチキンですね

めんどいからチャチャッとできる料理を作った

分量も目分量で美味しく手慣れた感じでできたわ

味はもちろん美味しかった

 

 

まぁローテーションやから代わり映えないけどちゃんと料理してるところは評価してほしい(笑)

 

 

 

んで3/29(日)は子供に会いに行ってきました

なんか表情で笑った顔してたりとかうーうーって言って何かを伝えたいようにしてたりしてて大きくなってるなて思ったね

 

 

それもこれも面倒見てる嫁のおかげであり嫁の両親のおかげで安心できてるしな

 

2週間に一回やから残りもあと2回

あっという間に帰ってくるんだね

 

やから部屋の準備も進めていこうと思います

あーワックス掛けがー(笑)

 

 

1番は体を壊さないことやからな

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村