ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

1年の総括spoon編

とりあえず忘れないうちに書こうかと

多分こっちは別にしとかないと長くなっちゃいそうやし

 

現実とネットがごっちゃになってわかりにくくなるやろうからねー

 

まぁ今年はspoonに始まってspoonに終わったよね

 

 

配信を毎日し始めたのが1月からでしたしねー

 

 

まぁでも最初の方なんて1人を相手にしてるのが普通でしたから今となってはて感じよね~

 

 

 

料理の配信とかもしてて、初回はパチ屋で負けてお金なくなって家帰ってスパゲティ作って作りすぎた思い出

 

んでその時は1人しかいなかったんですけど、なぜか手応えを感じてそこから自炊の時は毎回配信してたなー

 

 

んでじわじわファンが増えてったイメージ

 

その頃ファンになってくれた人達は個性派が多くて今でも好きな人ばっかりですねー

 

 

そして今も僕の配信をなんだかんだ来てくれるって人が多いのも特徴ですね

 

んで週末は酒飲んでバカ騒ぎしてて僕の配信は独特の空気がするとか言われてたなー

 

 

そこから嫁と子供が帰ってきて料理を作ることはなくなったわけです

 

なんならその時に配信をやめる予定だったんですけどね(^^;

 

それでもある1人のファンの方がすごいラブコールしてきてさー

いつ配信するの?とかやめないでとか言われた訳ですよ

 

 

その声に応じて配信を再開した訳なんですよねー

 

 

その配信が今でも続いているという感じよね

 

やから週末に嫁と子供寝てからお酒を飲むのが楽しみでしたね

 

リスナーもボチボチきてくれたので

 

 

まぁそれでも個性派はいてくれて、それが今来てるメインのリスナー層ですからねー

 

 

とはいえ大体1~5人くらいしかいつも来ないですが(笑)

 

 

それでも楽しませてもらってますね

 

そんな感じで2020年を終えるわけですがイヤなことがあってもspoonで配信したら忘れる感じでしたね

 

やで心のよりどころでもありました

 

もちろんspoonでストレスもたまって辞めようと思ったこともありますけど(笑)

 

 

パチンコの感覚で言えばトータルではプラスって感じでしょうか(笑)

波があるけどなんだかんだ楽しいみたいな?

 

あとはごく一部の人からは配信辞めないでねとか言ってもらえるのはめっちゃ嬉しいです

 

来年も配信に行くからとか言ってもらえたりしたので

 

 

配信が好きだからくるんやにとかそんなん言われたらねー(笑)

 

なんか自分が認められた感覚で嬉しいですよね

 

まぁ辞めないでね言って来た人は大体配信に来たらバチバチの罵り合いになるんやけどな(笑)

 

喧嘩するほど仲がいいみたいな感じなんでしょうか?(笑)

 

 

やで2020年のspoonは思い出がいっぱいですよね

 

来年もこの居場所があることを願ってます

 

 

もしこれをリスナーさんで観てる人がいるなら

 

2021年もよろしくお願いいたしますてことで

 

配信でお待ちしてます

そしてお邪魔させてもらいます

 

 

今回は自分のしてるspoonアプリのお話をさせてもらいました!

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村