ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

カレンダーが赤色の日

今週のお題「祝日なのに……」ってことで

 

まぁ今週のお題でしか書くネタも少ない訳でして(^^;

 

 

よく考えてみたらまだプロレスについて語ってないし、しかも来週からプロ野球開幕やしネタは増えそうですね!

 

 

てことで本題へ

 

 

まぁ春分の日が土曜日てことからこのお題になったんだと思いますけど

 

 

いやー社会人になって祝日が嬉しいと思ったことないな(笑)

 

会社のカレンダーで自動車系は大体どこも似たり寄ったりになりますからね

 

やからあんまり関係ないんですよねー

 

 

祝日というのは大体知らないパターンが多いですね

 

なので会社に行く時に小学生に会わなければ

 

あれ?今日は休み?あー祝日か!

 

って感じで知ることになりますよね(笑)

 

学生時代やったら喜んでたんでしょうけどね

 

まぁそれでも部活動で学校にはどのみち行ってたからなー

むしろ1日練習したくないと思ってたかも(笑)

 

んで仮に休みやったらゲームセンターでスロット打ってたやろうけど(笑)

 

なんだかんだ学生時代も暇なりに忙しかったんかね(^^ゞ

 

まぁそんな感じですわ

 

 

 

とりあえず今はただカレンダーが赤色の日としか思わないです(笑)

 

 

あーあんまり話が広がらなかったけどしゃあないね

休みちゃうし(^^;

 

 

 

まとまりがないけど今日はおしまい!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村