ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

食欲の秋

今週のお題「いも」てことで

○○の秋て万能ですねー(笑)

 

 

いもエピソードかー

 

まぁ秋ならさつまいもですよね

 

 

この前の話でも軽くしようかと

 

 

実家にさつまいもがあったので持って帰って家で焼き芋を作ろうとした訳ですよ

 

 

んで今時はレンチンで作れるんですね~

電子レンジで作って食べてみたのですが

 

 

イマイチ( ´~`)

 

 

で、芋やからポテトサラダにすれば食べられると思った訳ですよ

 

 

んで保険というかせっかくやで賞味期限の切れたカニカマがあったのでそれも入れてポテトサラダを作ったんです

 

 

 

すると、、、

 

 

 

まずい…

 

 

 

さつまいもて大体どうにかなると思ったらどうにもならなかったて話ですね

 

 

 

んで美味しい前提で料理を作ったから多めになってたんですよね

 

 

 

まぁ~フードファイトになったよね(笑)

 

なかなかキツかったというお話です

 

 

 

 

今週のお題がイモでこんなネタでいいんかな?(^^ゞ

 

なんかいもエピソードであったつい最近のお話を引っ張ってきたのですが(^^;

 

 

とりあえず美味しい焼き芋が食べたいですね!

 

 

テキトーにスーパーで買おかな?

 

喋ることを文章にするとあんまり面白くないね(^^ゞ

 

ってことでいつも通りまとまりのない文章ですがおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村