ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

#大事なお店

今日も今週のお題?をしていこうと思います


まぁ#大事なお店ってことで


コロナの影響で外食に行かなくなったからスーパーってことになるのかな?

なので大事なお店はスーパーですね



そのスーパーでよく行くのは

スーパーサンシ

です!


まぁローカルネタになる回ですねー


三重県民ですがよく行くんですよサンシには


1番は近いからなんやけどね(笑)


産まれたときからあるので馴染みのあるスーパーですね



まぁ売ってるものとかに強烈な個性はないですが(^^;
よくある独自のテーマ曲があるわけでもないし


それでも惣菜コーナーは美味しいですね


おにぎりのツナマヨのワサビ入りが好物です

ちょっとだけ鼻にツンッってくる感じがたまらない


あとはコストコフェアがあるところかなー


三重県コストコがないんですよ

故に各スーパーはコストコフェアをしてる訳ですが、ここ最近は月1でやってるんですよねー

それぐらい好評だということなんやな

昔はレアやったけど今は定期的にあるからありがたい!





田舎は遠いからコストコ行くのは冒険なのです(笑)



やからコストコフェアはテンション上がる


それがあるスーパーサンシは素晴らしい!(笑)



大事なお店なのでこれからもずっと地元の顔であってほしいなと思います



ってことでおしまい!




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村