ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

おすすめの漫画

なんかハッシュタグつけて投稿するやつがあったので書いていこうと

まぁ今週の更新って全くしてなかったしねー

このまま書いてったら勝手になるのかな?



ってことで好きな漫画を書こうと


以前はこのお題で哲也を書いたんよね



やから違う漫画を書こうと



ズバリ



カイジですね!


まぁ僕はギャンブル漫画が昔から好きなのです

多分パチスロの影響なんやけど(笑)



最近のはそこまでわかりませんがね(^^ゞ


何が面白いかは世界観かなー?


自堕落な生活をしてるカイジが繰り広げるギャンブルとその人間模様て感じかな?


ダメ人間なんやけどそれでもここ1番では頼れるっていうね



福本漫画全般に言えるけど大体主人公はダメ人間なんですよね


んで悪人も悪人側の正論言うから刺さるし


やで気づいたら読んでいて読み終わってる感覚ですよね

スラスラみれて楽しいし



まぁなんか薄っぺらい感想で申し訳ないです


とりあえず知らない方は是非とも読んでほしい!


まずはチンチロかエスポワールからですねー


そこからは話がなんだかんだ繋がっていくので


ってことでカイジについて今回は書かせてもらいました


魅力はホンマに読まないとわからん!



ってことでおしまい!



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村