ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

瞳を閉じればあなたが

今週のお題「〇〇からの卒業」てことで

まぁタイトルはレミオロメンの3月9日の歌詞ですね

 

 

卒業式の定番ソングになってますからねー

 

てことで本題へ

 

 

僕は

「無頓着からの卒業」

 

をしたいです!

 

 

めっちゃストライクゾーンが広いように聞こえるけど(笑)

 

 

まぁこれには理由がありまして、

 

今年で30歳になる訳ですよ

 

 

んで、つい最近初めて眉毛の手入れをしまして…(^^ゞ

 

なんかふと眉毛モサモサしてるなと思ったわけです

 

そこから多少の美意識が僕にも芽生えた訳で(^^;

 

 

嫁をリンパマッサージすることが最近増えてボディクリームを使ってるんですよ

 

んでついでに僕もボディクリーム塗ってリンパマッサージしてるんですが

 

 

肌がツヤツヤ(*´∀`)

 

 

てことは顔にも専用のクリーム縫ったら肌がツヤツヤになるんじゃね?←今ここ

 

 

な訳です

 

 

そんな感じで20代の最後の最後で見た目を気にするようになるっていうね(^^ゞ

 

 

なんか子供との2ショットを撮ったときに老けたなーと思ってそこからちょっとずつ気にするようになった的な?

 

 

なので今まで無頓着だったのを卒業したい!っていうお話です

 

 

やから今までしなかった眉毛の手入れを2日に1回ペースでしてて嫁にビックリされてます(笑)

 

 

独身の時からこうしてたらなーとまぁまぁ後悔してます(笑)

 

 

そしたら今頃もうちょい若く見えたかなーみたいな?

 

 

 

それが今週のお題のお話ですね

 

 

まぁ子供が自慢できるパパになりたいてことです!

 

このネタなら書き出したら止まらないですね(笑)

めっちゃスラスラ書けるし

 

まぁそれでも締めておかないとねー

 

ってことで相変わらずまとまりがないけど今日はおしまい!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村