ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

諦めることが大事

今週のお題「眠れないときにすること」てことで

 

いやー、一人暮らしは寂しいもんですね

 

今日は子供の顔見たいと思って嫁にテレビ電話したら風呂中で電話できず(^^ゞ

 

 

結局寝てからかけてきたので見れずに終了

 

 

まぁ毎週めげずに電話してみようと思います(笑)

 

 

てことで本題へ

 

 

そもそも不眠症持ちなんですよね〜

 

 

やから薬に頼ってる訳なんですが…

 

 

でも無くても寝れる時もあるんですよね

その時はめっちゃ疲れてます

 

クタクタになるまで走ればよくね?っていって解決したら意味ないですしね(笑)

 

 

 

自分は寝れない時に何してるのかと言われたら

 

 

You Tubespoonですね!

 

 

まぁ絶対寝れなくなるやつなんやけど(笑)

とはいえそれぐらいの割り切りが必要なのかなぁと思って

 

 

寝れないならしゃあないやって諦めることが大事かなと最近思ってます

それが出来たら苦労しないんですが(^^ゞ

 

 

話をもどして

それでもYou Tubeよりはspoonなら画面見る必要ないからspoon率が高いですね

 

 

テキトーな配信聴いたりとか大喜利とかしてますね

 

 

大喜利なんてしてたら余計寝れなくなるのがいつものパターンなんやけどな(笑)

 

 

おかげで最近は寝不足気味ですねー

 

 

まぁでも昼勤→夜勤の時は1番眠れるので1週間分寝ようと思います

 

 

 

相変わらず話がまとまりないのは許してほしいけど

 

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村