ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

勝手に考察シリーズ

はい!

 

ってことで勝手に考察シリーズですね!

 

まぁネタのない時の救世主ですねー

 

 

テーマは

 

 

投げたら飛距離の出るひらがなは?

 

 

でしたね

 

 

今回は「や行」ですね

まぁ3つしかないのですぐ終わるかもしれないですがなかなかの混戦が予想されますね~

 

 

てことで考察してきましょう!

 

 

 

 

「や」→本体と「、」に分けられますねー

本体側は長い「」部分を持つことになるでしょうね

握りやすいからそれがどうなるのか

「、」は気合いで投げましょう(笑)

 

 

 

「ゆ」→これも持ちやすそうですね

ただ投げて飛距離を出すことを考えるとどうなるのか

 

 

「よ」→これも持ち手には困らなそうですね

◯のところに指入れることもできるしね

僕なら|のところを持ってスナップ利かせて投げたいかなー

 

 

てことで出揃いました!

 

いやー意外と難しい戦いになりましたね

 

どこが決勝でも間違いではないと思います

 

そんな中勝ち進むことが出来たのは

 

 

【や】です!

 

おめでとうございます!

 

まぁ空中の安定性が1番ありそうでしたからな

 

 

投げるのは出来ても安定しなけりゃ意味ないですしね

他はヘビー級でしたし

 

てことで【や】にはや行を代表して頑張ってほしいところですね

 

 

しかし眠くなるなー

 

途中から何回か意識飛んでますしね(笑)

 

 

てことで書き終わったから寝ようと思います

 

今日はおしまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村