ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

今週の料理自慢コーナー

今週もきました料理自慢コーナー

 

なんか会社が暇なおかげで定時帰りなもんで1週間が早く感じる

 

てことでサクサク書いていこうと思います

 

月曜日


f:id:ikashijimi:20200405000523j:image

鮭の味噌バター焼き

ホイル焼きをイメージして。

アルミホイル使うのが面倒やったからフライパンで料理

まぁ味噌バターは安定やな

 

 

 

火曜日


f:id:ikashijimi:20200405000711j:image

牛肉の玉ねぎ炒め

王将の焼肉定食をイメージ

タレがないから自作

まぁ牛肉って焼けばうまいよね

 

 

水曜日


f:id:ikashijimi:20200405021802j:image

ポテサラと豚肉ともやし炒め

もやし炒めは素があったので安心のクオリティ

メインはポテサラやな

ボウル一杯分あったけどパクっと食べました

うまかったよ

 

 

木曜日



f:id:ikashijimi:20200405021957j:image

山芋ステーキ

安定のクオリティやな

量が多いと思われたがペロッといけた

 

 

金曜日


f:id:ikashijimi:20200405022937j:image

チキンのトマト煮

一人暮らし史上かなりの出来やったな

めっちゃうまかった!

この後ペンネを入れてパスタ風で食べました

もちろんお腹一杯

金曜日やからビールも飲んだからなー

 

 

 

そして4/4(土)はお花見

 


f:id:ikashijimi:20200405023336j:image

チャリでドライブして毎年行くところへ

多分ここが1番キレイやと思ってますけど

まぁ人によってもちろん好きな場所はあるやろうけどね

 

そのあとは家にこもって酒を飲むだけ(笑)

 

まぁいい休日でしたねー

 

明日もこんな感じになるんかなー?

 

 

 

 

話にまとまりないけどおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村