ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

休日のまとめ

せっかくなので今週の料理自慢コーナー

 

月曜日

鱈のホイル焼き

写真はどっかいったけど(笑)

 

 

火曜日


f:id:ikashijimi:20200308221939j:image

牛肉のオイスターソース炒め

嫁の実家からもらった牛肉を使いました

牛肉は基本的に高いから買わないので(^^;

 

水曜日


f:id:ikashijimi:20200308222318j:image

白菜と豚肉のうま煮

本来は鍋でするやつを面倒やからフライパンでしました

量多かったけどうまい

 

 

木曜日



f:id:ikashijimi:20200308222515j:image

ニラ玉と餃子

中華料理ぽいのが食べたくなったからさー

さっとできて美味しかった

 

金曜日はこちら
f:id:ikashijimi:20200308222451j:image

鳥テキと白菜のナムル

 

土曜日は鍋で日曜日やさしいやつ

 

ちなみに土曜日はスロットで2万負けましたね

 

今日はダラダラしてすごしています

 

 

他にも書きたいけど眠りが来たのでこのくらいでおしまい!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村: