ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

3月11日は…

タイトルをみると震災を思い出す人もいるでしょうがそんな話は1㍉もないです(^^;

 

とりあえず明日更新するとなんか不謹慎やとか言われそうな気がするのでその前日に更新しようという考えです

 

 

3月11日は

 

 

 

 

このブログ開設して1周年!

 

でございます!

 

 

あ、ありがとうございます(笑)

 

 

だからといって何かプレゼント企画をするわけではないんですけどね(^^ゞ

ただの報告ですからね(笑)

 

まぁ更新の回数を数えてみてみたら120回くらいありましたね

 

つまり3日に1回は更新してるていうことですね

割と頑張ってるんですね

 

…眠かったから仮眠して書くのを再開(笑)

 

最初らへんはちゃんと書いてたなー

もしくはスロット打ちに行く場面が多かったからなのかはわからんけどさ(笑)

 

 

三日坊主で終わるかと思ったけどそうじゃないよていうね

 

 

このブログのファン数も100人程と結構な方に読んでいただいてるみたいで嬉しいです

 

年に100人なら100年経てばファンが1万人になるのかー

長いなー(笑)

 

これからも気ままに更新して皆さんの時間潰しになればいいかなと(^^ゞ

 

 

せっかくやでブログの今年の目標でも考えてみよかな

 

 

うーん

 

アフィリエイトをちょくちょくやって広告収入が欲しい!

 

もはや願い事ですね(笑)

 

 

とはいえ今後も変わらないクオリティで書こうと思うのでご愛読の方よろしくお願いいたします

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村