ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

2/29(土)の実践

今年はうるう年なんで2月が29日までありますね

その場合お小遣い制の僕は1日払いやから給料日が遠いって思っちゃうんですが(笑)

 

 

まぁ本題へ

 

まずは昨日は飲みすぎたので朝は起きられず11時半に起床

 

spoonが楽しくて気づいたら寝たん朝5時前というね(^^ゞ

そら7時半に起きて抽選なんて行けないよね(^^;

 

 

ってことで昼ごはんを食べてから13時にホールへ到着

 

 

とりあえずマスクは装備して入店

 

ダブルスナイプて取材を狙うことに

 

そこで目についたのが末尾3の台

 

ってことで一点読みでディスクアップを打つことに

オカルトやけどディスクはハマると跳ね返しがあると思ってる

 

 

 


f:id:ikashijimi:20200229202115j:image

その結果スイチェがよさげでビタ乗せなしが発生!

 

それを信じて打ち続けたらプラマイゼロラインまで復活


f:id:ikashijimi:20200229202349j:image

そこから続行か悩んで判別ツールをかける

 


f:id:ikashijimi:20200229202513j:image

ビタ乗せ以外が弱いとこうなるのね

 

なんか低設定の匂いがしたからヤメ

 

 

一旦交換してから空き台を探すことに

 

 

すると合算のいいハナハナがあったので打つことに

 

すると投資4000円で当たる

 

そこから出ては飲まれつつ

 

 


f:id:ikashijimi:20200229202956j:image

グラフがプラス2000枚ぐらいまでいく

 

ここで判別ツールをかけると


f:id:ikashijimi:20200229203239j:image

 

奇数濃厚みたいな感じになる

 

そこで悩みに悩んでヤメることを決意

 

 

機械割で5なら107%くらいやからグラフで2000枚のラインやしな

 

お金ないから勝つことが優先なんでね

 

ピークと信じてやめようてことですね

 

 

てことで今日の結果

 

投資16000円

回収52920円

収支+36920円

 

久しぶりに勝ったー!

 

ってことで贅沢としてラーメン屋で2000円分食べてます(笑)

 

なんで今日は家に帰って祝杯でもしようと思います

 

 

ただ嫁の実家まで行くから程々にしとかないとね

 

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村