ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

今週(?)の料理自慢コーナー

日曜日は週のはじまりなのか終わりなのかわからんけどとりあえず今週も料理自慢させてください(笑)

 

 

写真が溜まる一方になるしな

 

 

昨日はスロネタやったから持ち越しになってたな

 

 

ってことで月曜日から

 


f:id:ikashijimi:20200301223709j:image

イワシの煮付け

もっと煮てたら骨まで食えたんかな?

 

 

火曜日は家族と飯いってたので休憩

 

 

水曜日

 


f:id:ikashijimi:20200301223827j:image

白菜のナムルと野菜炒め

厚揚げを野菜炒めに入れて味付けはポン酢というシンプルなもの

 

木曜日

 


f:id:ikashijimi:20200301223945j:image

ニラ玉ですね

ただ水曜日と材料が被り気味やったけど(笑)

実質野菜炒めよねー(笑)

 

 

金曜日

 


f:id:ikashijimi:20200301224057j:image

ポテサラとタンドリーチキン

ポテサラは作りすぎたけど美味しかった!

チキンも前よりインド感が上がったね(笑)

晩酌で残りはいただきました

 

 

んで土日は外食ですね

 

 

ちなみに今日は子供に会いに嫁の実家まで行ってました

 

すくすく育ってくれて嬉しいわ(*´∀`)

ホントに可愛くて(笑)

 

とはいえオムツ交換とかまだできないんで覚えないとですけど(^^ゞ

 

写真いっぱい撮って帰ってきました

会社の休憩でみてニヤニヤしたいと思います(笑)

 

 

明日は市役所に赤ちゃんの書類をもらいに行かねばなので早めに寝るようにしよう

 

 

 

多分無理やけど(^^;

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村