ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

休日のまとめ

結局日記を更新できるのは休日になりますよね(笑)

 

ってことで休みに更新してこうという考えでございます

 

 

2/22(土)はニャンニャンニャンてことで猫の日だったそうですね

知らんけど(笑)

 

とりあえず病院に行ってから髪を切って仮眠とってベビーベッド買いにいってました

なんか西松屋に一人で行く歳になったんやなとしみじみ(笑)

 

んで家に帰ってからはひたすらお酒飲んでました

 

気づいたら朝の7時前くらいになってて空が明るかったねー(笑)

 

そして今日は案の定起きるのが遅くなってしまってしまい1日の予定がおかしくなったな

 

目が覚めたらスーパーへ買い出しへ

1週間の食材を買ってました

思ったより色々買ってもーたけど

 

 

そのあとパチ屋に行こうとしたけど家事を終わらせようとしたら17時

 

 

ってことで本日の実践

店を色々観てたところなんか猛獣王がよさそうやから打ってみる2000円位で当たる

 

しかし飲まれてヤメ

 

そしてディスクアップを打って1000円終わったら親から連絡きて辞めることに

 

 

投資3000円

回収0円

収支-3000円やな

 

そのあと飯食って今に至ってます

 

 

寝ぼけながらの更新なんで雑になったけど大人しい休日やったて話やな

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村