ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

1/25(土)の実践

今週も夜勤が終わり休日へ

 

まぁ子供ができたので手続きが多すぎて疲れてしまいますね(^^;

 

嫁は実家で育児大変なのであんまり人のこと言えやんけど

 

まぁそんな子供の手続きも市役所に行かないと進まない訳です。

んで土曜日は市役所やってないのでなにも出来ない。

ではどーするのか?

 

 

そーですパチ屋です(笑)

 

 

 

ってことで1/25(土)の実践

 

 

まずはハナハナの半分が高設定という取材で抽選に勝ちハナハナが座れることに

 

 


f:id:ikashijimi:20200125205713j:image

朝一からハナハナホウオウへ

 

立ち上がりは悪かったがボーナスはついてきてないけど内容はいいって感じ

子役とかビッグ中スイカは6の数値

 

なのでいつか上がることを信じてつっぱることに


f:id:ikashijimi:20200125210006j:image

合算は200越えてるけど判別はいいという内容

 

なので、突っ張ることにしました

 

 

それが裏目やったんやろな

 


f:id:ikashijimi:20200125210336j:image

気合いで回したけどギブアップ

 

1000嵌まったら心折れる(笑)

 

 

んで
f:id:ikashijimi:20200125211305j:image

気合いで回すことに。、。

 

夜勤明けでねむたいので手短にかこかな(笑)。

 

 

んでそのハナハナとジャグラーを打ってました

 

 

ってことで1/25(土)の結果

 

投資50000円

回収0円

収支ー50000円

 

 

久しぶりに大敗でござる

判別ツールで上の台を追って負けたから立ち回りに対する悔いはないです

 

当分お金無いからこまったもんや

 

 

とりあえずこれからは読書でもしましょうかね(笑)

 

 

2020年は勝てやんなー

今月だけで7万負けですからね~

4回しか行ってないのにダメージがでかいぜ(笑)

 

 

 

まぁ打つにしても勝てる勝負を厳選するようになると思います

 

 

幸い今ってspoonやっててそこで麻雀してるからそれをすればいいだけやし前よりは選択肢が増えてきたし

 

 

あとは子どものおつかい関係もあるしな

 

 

 

まぁあとは悔しい思いしか出て来ないので今日はおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村