ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

応援されるとやる気出るタイプ

今週のお題「応援」ってことで暇な時に書いちゃおうと


なんで暇かというとこの後に同期と飯に行くわけですよ。

出産祝いもらったんでお返しにカタログギフトか寿司のどっちがいいかて聞いたら寿司って言われたので行く予定です


本題に戻りまして、

応援ってやる気出るよねって話ですね


僕の場合はマラソン大会によく出てるので応援のありがたみがわかります

人の応援の多いときに人を抜くときの気持ちよさですよね(笑)


やからマラソン大会も人の多いところの方がやる気出ますもん(笑)

もちろん頑張って走ってるけど応援されると3割くらい力が出る気がするわ


もってない力を引き出してくれるみたいな?
なかなか応援て偉大やなと思います




あと僕は野球の広島カープが好きなので野球の応援もします。

カープは応援するのも楽しいです
スクワット応援の一体感とかそれで点の入ったときのワチャワチャした感じとか好きです


家で観てるときは保護者みたいな感じで応援してます(笑)

よく打てたね♪とかよく捕ったねーとか頑張ってるところに心を打たれるんですよね(笑)


大人になるとそーいったところに感動したりするし僕も年取ったなーと思います



まぁ話は逸れましたが

応援には未知なるパワーがある
ってことです




ってことでおしまい!






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村