ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

GWは終わっちゃいましたが

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」ってことで、はい。

そもそも世の中は10連休だったんですね。
僕は5日までだったので9連休でした(^^;

まぁやで10連休だった方は今日が仕事はじめだったてことなんですね。
皆さんお盆休みまで頑張りましょう!


でGWの総括とか過ごし方が本題でしたね(^^;


今回は特別なことをしたってことはなかったですね(^^;

GWのお出かけはなんだかんだ毎年出掛けてるんで。


嫁の理解得られて助かってますわ(笑)

結婚してからのGWを振り返ってみよう。

2016年GW→籍を入れて晴れて夫婦になる

2017年GW→有馬温泉にお泊まり

2018年GW→鳥取県島根県をお出かけ

2019年GW→広島で平成最後を迎える

ざっとこんなんですね

お出かけ以外の日は何をしてたかを振り返ると、嫁の実家行ってとか2日ぐらいはパチ屋に行ってましたね。

これは結婚してどの年も変わってないです(笑)

今年は何か違うことはあったのかと捻り出してみると旅先で夕方にはホテルにいたことですかね~


なのでテレビをよく観てました。
だから天皇に関するニュースは観てましたね。
はじめて元号を越したわけですが、意外に平成というブランドが好きだったんだなぁと思いましたね

当たり前にあったものがいざなくなると寂しくなる…
まさにかつての笑っていいともみたいな感じですね!

うまいこと言えたかな?(笑)


社会人になると長期連休というのは1つの括りであり区切りになるだけなんでね。

いつも通りて感覚ですね



なんかまぁまぁ薄い内容でしたけど気にしない!

そりゃ旅の日記を書いてしまったらGWのネタで書くことなくなるて(^^;








とりあえずこの辺でおしまい!




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村