ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

人間思ったより頑丈である

タイトルは病院に行ったときの診察結果で思ったこと。

 

 

 

今日は先月検査入院してたときの結果を聞きに行ってました。

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異常なし

 

 

 

 

 

1ヶ月溜めてそれかいな(^^;

 

 

まぁ話を聞くと無呼吸になること自体は誰にでもあるそうです

 

 

無論子供でもあるみたいやし

 

 

正常の範囲内で何よりでしたね

長年の疑問が晴れたのでよかったです。

 

5年前にも検査はしたけど入院はしてなかったので

 

 

 

 

んで次は精神科と内科へ

 

 

 

薬をもらいに行くのがメインやったが内科で1時間半くらい待たされる(>_<)

 

 

とりあえずその時に今の体調(手足のしびれと首のコリ)を報告。

 

やっぱり姿勢からきてるんですね~

 

 

なのでそういうところからリハビリですな(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

じゃあ姿勢よくするためにどこにリハビリに行くのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチ屋ですね(笑)

 

 

 

 

 

てことで本日の実践!

 

 

今日はまずはライラプス取材のある店から攻めることに。

 

 

 

どの台がいいかを観たところHEY鏡が良さげってことで1周期打つことに。

 


f:id:ikashijimi:20191022000129j:image

 

しかしよくわからないまま4000円飲まれてヤメ。

 

 

次にゴーゴージャグラー2が良さげだったので打つことに。

 

 

すると2000円で当たりを引く。

 

 

そこから連チャンして700枚くらい出るがいかんせんブドウが悪い!

7,5くらいやで上はないかと思い残り200枚で次の台へ

 

 

合算が108のゴーゴージャグラー2が空いたので持ちメダルで挑むも飲まれてヤメ。

 

 

その後なんやかんやでパッキーの残り4000円使いきってヤメ。

 

 

 

一店目の結果

 

投資10000円

回収0円

収支-10000円

 

 

てことで2店目

 

12時オープンで強そうな雰囲気がしてて気になってたので行くことに。

 

店内を観ると店のクセとか全台とかはわからんけどなんか6はないような気がしたのでヤメることに。

 

 

ヤメというかそもそも打ってないんやけどね~

 

 

 

2店目の結果

 

投資&回収0円

 

 

 

 

 

3店目

 

 

 

とりあえず店を観ると今日は強くなさげ

 

しかし10000円負けてるので負債を減らしたい

 

 

そんな立ち回りをすることに。

 

 

 

すると良さげなバジリスク絆が空いたので打つことに

 

 


f:id:ikashijimi:20191022001724j:image

久しぶりに打つなぁ

 

 

 

すると2000円でATを獲得して300枚のメダル獲得

 

 

しかし一瞬で飲まれるのが絆

 

 

案の定飲まれてヤメ。

 

 

時計を観ると16時過ぎ

 

 

なので2時間以内にはケリをつけたいところ

 

 

てことでパッキー8000円分で打ちたい台を打とうということになりその結果、パチンコの大海物語4を打つことに。

 

 

魚群に癒されたいんや!(笑)

 

 

 

でもやっぱり相性悪いなぁと思ってたら投資5500円で確変を引く

 

 

しかし1セット。

 

 

まぁ帰ってきただけヨシとしようと思った時短中に確変を引き戻す

 

 

まさかノーマルリーチでカニが走るとは!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

しかし1セット。

 

 

 


f:id:ikashijimi:20191022002827j:image

 

海で撮った写真がこれしかなかったので(^^;

 

 

 

時短消化して時間やったから即ヤメで終了

 

 

 

 

3店目の結果

 

投資7500円

回収22500円

収支+15000円

 

 

負けやと思っててのこれはデカい!

 

 

 

てことで10/21(月)の結果

 

 

 

総投資17500円

総回収22500円

総収支+5000円

 

 

 

 

 

なんとか負けが消えたから助かった

 

 

 

パチンコに行ったときの時点で若干諦め入ってましたけどねー(^^;

 

 

 

 

帰りにドンキで買い物してから帰宅

 

 

明日はいくら勝てるかなぁ~(笑)

 

 

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村